ふじにっき_公開用001

皆様こんにちは!ふじめいこです!
以前は某ゲーム会社の方で漫画制作などを担当させて頂いておりました。
今月よりフリーとして活動を開始しております。
そして…そしてっ!!
念願のブログ&SNS開設ッッ!

今日からここがネット上の我が家…(*´ェ`*)
というわけで、今後はこちらの※LIKE&各所SNSにて
絵日記の徒然やら、漫画コンテンツを投稿させて頂きます~!

どうぞ皆様よしなに~。

さしあたって、エッセイマンガ「ふじにっき」はじめました!
第一回は、割と直近の出来事…というかこれ漫画にして会社&Cさんに
怒られないかしら…とハラハラの実話になっております(笑)
Cさんの「お前が言うな!」ツッコミは一生忘れないと思います。

スポンサードリンク
このエントリーをはてなブックマークに追加