overwatch_公開用001
overwatch_公開用002
overwatch_公開用003
overwatch_公開用004
overwatch_公開用005
overwatch_公開用006
overwatch_公開用007

私が大好きなゲームに「overwatch/オーバーウォッチ」というものがあるのですが、
今日から実はそのoverwatchの「ワールドカップ」が開催されます。
少しでも興味持っていただければと思い勢いで描きました!(笑)

ざっくりとまとめまくったのですが
ひとまず私が一目惚れしたシネマティックムービーがこちら…

惚れてまうやろーっ!!

「カッコよさ」と「キュートさ」&「ポップ」が絶妙なバランスで
成り立っている作風にやれました。あ~、ほんと大好き!

そしてOWで、更に何が楽しいかというと
年に一度のイベント「ワールドカップ」が開催されるという点です!

世界のトップレベルの選手達の戦いが、配信でリアルタイムに観戦できるのです~!
そして、その日本戦が本日夕方から明後日の三日間に渡り始まるのです!

OPENREC/AbemaTVで日本語実況解説つき生中継がある模様です。

また、日本チームの競技委員の「みずイロ」さんのTwitter上では
写真付きや動画配信でリアルタイムに状況をお知らせしてくれています^^

overwatch_公開用008

現地に行くことは叶わなかったですが、配信見ながら応援しております・・・!!

日本チーム頑張れ~!!!!


スポンサードリンク
このエントリーをはてなブックマークに追加