Twitter_直前告知

「パステル家族」でお馴染みの漫画家「セイさん@twitter/monputisei」が原作
作画を私こと「ふじめいこ@twitter/fuji_meiko」が担当しました
少女漫画の新連載が集英社さんの少女漫画アプリ「マンガMee」にて
本日よりスタートしました!

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

タイトル 『明日からは清楚さん』
更新日 毎週土曜日更新
掲載アプリ 集英社『マンガMee』
https://prod-a.manga-mee.jp/adurl/officialtwitter.php

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ふじにっきの更新が停止している間、水面下で
じわじわと連載準備しておりまして
この秋、ようやく皆様へお披露目する事ができました。

夏の季節を跨いで完全ひきこもり生活で
執筆している中(人生どうなるか本当にわからない)
という何とも不思議な気持ちと共に
既に単行本も沢山出されてファンの皆さんから愛されている
セイさんの素敵な作風を私のフィルターを通して
いかに良くお届け出来るかを考えながら制作しておりました。

まだ公開したてで、昨晩から妙な緊張感を持って
このブログも書いていますが
兎にも角にも読者の皆様に楽しんで頂ける事が
一番うれしく思います。

また公開までこぎつけられたのも
担当のK様や原作のセイ先生
集英社の関係者様
各部門の担当デザイナー様
アシスタントをして下さった
こーちん・O様・おかんのお陰でございます。

そんなこんなで…どうぞ本日から

「明日からは清楚さん」※毎週土曜日更新

よろしくお願い致します!


※余談※
去年末の私↓

おい、何も知らぬ去年の私(無職)よ…
今、何かしらでがんばっとるで!!






ブログランキング・にほんブログ村へ 
ランキング参加中♪
どうぞよろしくお願い致します




スポンサードリンク
このエントリーをはてなブックマークに追加